top of page

ギルドホームページ開設

どうもどうも変態です。

先日ホームページのリニューアルが終わりましたので公開させて頂きやした!

まだコンテンツ不足なところもあるけどそこは追々w

またギルドメンバーのリストを設置したので

面倒かもしれませぬが、リストに載せる自キャラの画像「横250ピクセル 縦300ピクセル」を

gurenka_icarus@yahoo.co.jp まで送ってくださいませませー

画像加工が良く分からない人は、自キャラを撮ったSSを上のアドレスに送ってもらえれば

TNの方で(面白可笑しく)加工することも可能ですw

あとはHPのトップに載せる集合写真撮影会に参加してくれた皆さんお疲れ様!

短い時間でしたが、普段あまり会わないメンバーとも会えてすごい良かった!

ギルマスが言う様に、チャットだけの繋がりだけじゃなくて

今回みたいに実際に集まって何かをするのってMMOとかではホント大事だと思う。

今回は参加出来なかったメンバーも、次回のイベントがあった際には参加出来ると良いですな!

という訳でギルマスイベント企画おなしゃす!!!w

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
まだタグはありません。
bottom of page